忍者ブログ
ぴくトレその他の設定垂れ流ししてます。 駄目な人はブラウザバックプリーズ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんあかねさんに回して頂きました!感謝!!!!

追記で答えるです・∀・

■携帯
docomoのFOMA N02A
色は白
めったに使ってません。
紀白という名前が付きました。
詳しくはこちら→http://nwanwa.blog.shinobi.jp/Entry/24/
(擬人化注意)

■財布
この前、バイト先のお友達に誕生日プレゼントで貰った、チェック柄の財布!
まだピッカピカ!内容はすっからかん!

■車
ブリヂストンの自転車!!!!!!7年物!!!!!
まだ!あと!1年は乗れる!
ていうか、ケチんなきゃ結構持つんですなぁ自転車。

■眼鏡
なんて言ったらいいか分からない暖色系のフレームの眼鏡!度がきついよ!!!!!

■香水
してない!!!!

■シャンプー
なんて名前のかしらない!!!!
ちょっと前まで椿だった気がする…。

■ボディーソープ
せっけん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか形容しがたい緑色…アロエ?

■洗顔
名前おぼえてねぇ!!!!!
ニキビがいまだに現役なのでどうにかしたい…なんかいいのないのか…。

■靴
コンバースのスニーカー!
はきすぎてボロボロ、穴も開いてるよ!!!!!!!

■帽子
巨顔族なのではいりません!!!!!(´・_ゝ・`)<暑い夏は気合と根性で乗り切るべし
タイガースの帽子ならあるけど、かぶる気にはさすがになれない!

■歯磨き粉
あれ、なんて名前だったかしら…。
確認しながら磨いてないので知らん。

■リップクリーム
不使用!

■釣竿
釣りをしたのは遠い昔だなぁ…いとこが餌をいれたビンを海へ落としたことしか覚えてない。

■ファンデーション
容れ物と中身が違うステキ現象!
下地塗ってファンデ塗って終わり!化粧の仕方など知るものか!!!!!

■薬
月一の痛み以外では薬を服用することってあまりないかも…。
風邪とかは寝て治す!

■ZIPPO
ズィッポー(・O・ )
たばこを吸わない人間には無用!かっこいいとは思うけど!

■バイク
ブリヂストンの自転車!!!!!!

■マフラー
グレーのマフラー!
カシミヤ100パーセントあったけぇ(*´д`*)ハァハァ

■マスカラ
使った事などない!まず化粧の仕方もよくわかってな(ry

■指輪
つけたら指がボンレスハムになるやないか…!
ていうか入らんよ!

■ストラップ
三国志大戦の張飛と自転車の鍵だけ!
バイト先の人にもらった赤星のストラップはどうしようか…迷うところ。

■枕
よだれの跡だらけ!!!!!!

■ネックレス
首がないので付けません(・ρ・)<デブなめんな!

■うでどけい
高校入学の時にもらった時計は何処へやったかの…。

■タバコ
ニコチン滅びろ!!!!!!!!
母親がヘビースモーカーなので自分では吸いたいと思いません!

■コンビニ
毎年、セブンイレブンへポケモン映画の前売りチケットを買いに…。
家の近くにエバグリーンあるから、出先でもないと使わんです。

■お茶
イエモン!!!!!LOVE!!!!
某氏が綾人呼びしてた綾鷹もなかなか!

■飲料水
水をわざわざ買うようなブルジョワではござらぬよ!

■手帳
ミニマムノートが手帳がわり!
ぼろっぼろです。

■ピアス
穴開けてません。
いとこがすごい開けててビビった。

■下着の色
おばちゃんカラー・∀・ビッグサイズにしゃれた色はないのだよ…。

■好きな体位
寝っ転がってる時が一番幸せです!

■お酒
飲んだら記憶飛ぶので、のみません!

■サングラス
付けません!
眼鏡の上からやるわけにもいかんし。

■色
ひよこ色と青色!

■ゲーム
・ポケモン(金銀愛)
・牧場物語(SFC)
・ようこそひつじ村ポータブル
・逆転裁判1~3と逆転検事

■好きなタイプ
・発育途上の女の子
・おっとりした巨乳
・やせマッチョ
(※ただし二次元に限る)

・ナックラー(俺のマイエンジェル)

■愛用品知りたい人5人
なんか結構回ってそうな雰囲気なので

・よのさん
・まいたけさん

スルー可能ですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
きあいのタスキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/29
自己紹介:
イラストSNSPixiv内企画「Pixivトレーナー企画」に参加中であります(´∀`人)厨二病設定が大好きです。
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新CM
[07/18 タスキ]
[07/18 よのもろり]
[06/13 タスキ]
[06/13 よのもろり]
[05/08 タスキ]
ブログ内検索
なんかいろいろ
最新TB
Copyright © 樹海便り All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]