忍者ブログ
ぴくトレその他の設定垂れ流ししてます。 駄目な人はブラウザバックプリーズ。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそーりと。
連休最後の夜更かしできる夜なので入口開きまーす。



~終了しました~

お相手してくださった皆様ありがとうございましたー!
非常に内容が濃くてハフハフしました!
次こそはちゃんと事前告知してはやい目の時間に開きたいと思います!

(;´∀`)どうやら私より1時間ほど先に他の方がブログで絵茶を主催しておられたようで…。
KYとはまさに私の為にある称号だと思いました。バカですみません。


次は今週末の金曜か土曜の夜9~10時ごろからやりたいなぁと思っています。

e-779.gif









せんあかねさん宅のフジノキさん。(過去Ver.)

e-782.gif







とりもちに引っ掛かったヂルタリス。

e-783.gif









うちの六郎(過去Ver.) こいつの右にR団マツミさんが(*´д`*)悪素敵

e-784.gif









親子2代にわたって身長の事で絡まれる六郎とガーネット。
すっごい適当な事になってますが、せんあかねさん宅のフジノキさんとせつさん宅のクルマさん。

e-788.gif








綾人。 VSマツミさん  セリフの意味は…

e-787.gif









みんな大好き仮面のビシャス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せつさんのDSの緊急手術中の一コマ。



↓↓以下カプ絵 ご注意↓↓











e-780.gif


<カプ絵苦手な子はスルーしてね!

<ビシャスお兄さんと良い子の皆のお約束だぞ★











今のうちに謝ります。
でーさんすいません・・・。













e-781.gif









亮とイータさん(でーさん宅)
誰も来ないうちにやりたい放題(ry
体格差萌えー!!!!!!!!!!


e-790.gif






デブネズミは見た!
他にも人がいるのにやりたいほうd(ry

表じゃなかなかどうして描けなかったりするので(´;∀;`)描き足りねぇ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵チャありがとうございました!
昨晩は描いて頂いたり、おいしいネタ頂いたりとありがとうございました。
うちのフジが六郎さんに無茶振りしてすみません!そして仔犬呼ばわり嬉しすぎてウヒィ…!

タスキさんがKYなら、某所で絵チャおやりになればいいじゃないと煽った私こそがKYです(正座
それでは、また絵チャでお目にかかりたく思います。お邪魔しました!
せんあかね 2009/05/06(Wed)16:06:17 編集
無題
>>せんあかねさん
昨晩はありがとうございましたー!
沢山いじっていただいて感謝感激ですー!(人´∀`)
過去キャラネタとか美味しすぎますハフハフ

NOOOO!!!!NOTKYですよ!むしろあの後押しがあったからこそここで絵茶開いたんで!
また絵茶でご一緒したら遊んでやってください!
ありがとうございましたー!!
タスキ 2009/05/06(Wed)17:55:47 編集
無題
うおっふぉ!(変な声出た)
すごく… 悶 え ま し た たまらん…!!
体格差は本当萌えです正義です!!!!
亮さん愛しすぎてどうしましょうハフハフ
イータも可愛く描いて頂いて有難うございますーvv

というか…というか、
本当絵チャお邪魔したかったです…orz
また機会があればその時は是非お邪魔させて頂きたく思います!
ではでは、失礼致しましたー!
でー 2009/05/06(Wed)22:14:58 編集
無題
>>でーさん

いらっしゃいませー!
人のお子さんを勝手に借りて、やりたい放題に定評のあるタスキですスイマセンorz
イータさんが可愛すぎて妄想ノンSTOPです!
体格差はジャスティス…!!!!!頑張って背伸びしたり、かがんだりするのかなとか妄想してます!!!!妄想はタダ!

もし次、ご縁があったらまたご一緒したいですー!!!!
絵茶上だと暴走しますがそれでもよければ是非!
タスキ 2009/05/06(Wed)23:04:56 編集
無題
絵チャ…だと…!?
参加できなかった自分のタイミングのKYさに涙が出てきました!
次こそは…次こそは是非…!

そして体格差…!目の抱擁ありがとうございますっ!亮さんとイータちゃんの可愛さは世界を救います…!

あと、こんな所で失礼しますが、私のブログにタスキさんのブログのリンクを貼ってしまったのですがよろしかったでしょうか…?
無断ですみません;

それでは、お邪魔しました!
すお 2009/05/07(Thu)01:49:06 編集
無題
>>すおさん

∑あわわわ!
またここやPixivで開きたいと思っているのでその時は是非ご参加を…!

あ、ありがとうございますっ!
体格差マジたまらんです^///^とにかく描きたくて仕方ない…!

ブログのリンクありがとうございますー!!!
うちのブログはリンクフリーですのでどうぞ気兼ねなく!(人*´∀`*)
タスキ 2009/05/08(Fri)19:57:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
きあいのタスキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/29
自己紹介:
イラストSNSPixiv内企画「Pixivトレーナー企画」に参加中であります(´∀`人)厨二病設定が大好きです。
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新CM
[07/18 タスキ]
[07/18 よのもろり]
[06/13 タスキ]
[06/13 よのもろり]
[05/08 タスキ]
ブログ内検索
なんかいろいろ
最新TB
Copyright © 樹海便り All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]