忍者ブログ
ぴくトレその他の設定垂れ流ししてます。 駄目な人はブラウザバックプリーズ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくトレ参加キャラ:四方咲 亮

-画像準備中-
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2921873

■名前:四方咲 亮(よもさき たすく/男/33歳)
 出身:カントー地方トキワタウン

■性格
不遜、不真面目、きまぐれ屋
常に人を馬鹿にしたような態度をとるが、尊敬している人物にはちゃんと敬語で話したりする。

いい加減な人間だと思われがちだが、自分の周りの人間は非常に大事にする。

■身体特徴
身長:178cm
体重:平均的
髪の色:藍鉄色
目の色:深縹色

身のこなしは軽い。
喧嘩は同世代の中では一番強い。
インテリと思いきや、体はそれなりに鍛えてある。

■職業
・アレスカンパニー研究部第4研究室・室長
・国際警察捜査官(非ポケハン/お仕事ランクA) 完全にお仕事放棄中
・元 比翼の鳥・烏

■手持ち
・アマソラ(★マネネ♀)
まじめな性格の色違いマネネ。
亮の肩の上によくいる。

・ハル(★ピカチュウ♂)
亮の妹、椎奈がGETして彼に交換であげた。
甘い物(というか食べ物全般)が大好き。
電気袋の発育不全のため電磁波くらいしか電気技が使えない。
(電気袋は完全に頬袋化している。 食べ物いっぱい詰めるとすごい顔になる。)
引っ張るとものすごく伸びる。みょんみょん伸びる。
モチモチしているのであだ名が「デブネズミ」。
でも本人(本ピカチュウ)は気にしない。

・ナチ(★ジュペッタ♂)
知り合いから交換でもらった。
室長室にある人形やぬいぐるみに潜んで、お客を吃驚させるのが大好き。
名前はナチスドイツのナチではなく「那智勝浦」の那智です。

・カツウラ(ジュペッタ♀)
手持ちのポケモンの中で一番しっかりしている。
でも本質は甘えん坊なので、亮の足にひっついている事がある。

■経歴
実家は御堂一族分家の一つ、四方咲家の本流。
大学医学部卒業後は父親が経営する病院に就職したが、めんどくさいという理由で研修三日目で出奔した。
(実際は組織・根来家・由良家との確執が原因)
出奔の際に家のすべてを継ぐ権利を双子の弟に譲渡した。

各地を放浪中に国際警察にスカウトされ、捜査官になったものの、捜査官としての仕事はほとんど放棄している。
(このスカウトは組織経由ではなく、組織との関係を狙う国際警察関係者によるものだった。)
アレスカンパニーへの所属も、建前は「潜入捜査」であるが報告書を出したことはただの一度もない。
このままいけば厳正処分の上、免職になるが本人は全く関心を持っていない。(むしろ早く切ってくれと思ってる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
きあいのタスキ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/05/29
自己紹介:
イラストSNSPixiv内企画「Pixivトレーナー企画」に参加中であります(´∀`人)厨二病設定が大好きです。
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
最新CM
[07/18 タスキ]
[07/18 よのもろり]
[06/13 タスキ]
[06/13 よのもろり]
[05/08 タスキ]
ブログ内検索
なんかいろいろ
最新TB
(09/25)
Copyright © 樹海便り All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]