忍者ブログ
ぴくトレその他の設定垂れ流ししてます。 駄目な人はブラウザバックプリーズ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よのさんのところから強奪してきました!
擬人化要素含みますので苦手な方は注意!

追記からどうぞーヽ(・∀・)ノ

470.jpg











『ケータイ擬人化バトン★』
自分のケータイを擬人化してみよう!!!!
だが、以下のルールは遵守すること!

・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【現在の機種情報】
docomoのFOMA N02A
色はスパなんとかホワイト 平たく言うと白


【名前】
紀白(のりしろ)
今つけた。
紀州の「紀」と色の「白」


【容姿】
伸ばしっぱなしの白髪
めっちゃ体調悪そうな表情
やや猫背


【性格】
卑屈
「どうせおれなんて…充電されずに埃をかぶる運命なんだ…ヴァア゙ー」

・影が薄い
(鞄に入れっぱで1週間触らないとかザラ)

・いつも腹を空かせている
(鞄に入れっぱで電池切れてるとかザラ)

・おめかしした事などない
(未だにサンプルピクチャのバザールでござーる&デフォルトの着信音)

・流行りの曲など知らぬ
(未だに着メロのひとつも取ってきてない 金が勿体無い)

・内側に秘めたる和パワー お寺好き
(カメラフォルダの大半が高野山の写真)

・阪神ファンかもしれない
(高野山以外は甲子園と阪神しかない)

・実は若い
(買い換えたの去年の12月)

・三国志好きなカギっ子
(自転車の鍵+三国志大戦の張飛のストラップのみ)


【性感帯】
首(首のところに充電器さす所ある気がする)

471.gif




<僕は乳首が弱いよ!







【次にバトンを回す人】
十分回ってるからアンカー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwww
ラストにB地区のきみを持ってくるなwwwwwwwww

紀白かわいいよ紀白!!
しかし紀白の性格があまりにも切ないのでもっと使ってあげてぇえええええ!!!!wwwww
高野山の写真くれよ!!!
よのもろり 2009/06/13(Sat)00:26:43 編集
無題
>>よのさん
B地区の君って何wwwwwそれがこいつの正式名称かwww新発見すぎるwwww
B地区…つっついてもいいのよ…?('◉◞⊖◟◉`* )

とりあえず現時点で3日ほど画面開けてない事に気が付きまんた!!!!!
後で忘れないうちに開いてみますwwwww
今度スカイプで話した時に絶対メアド聞くから!そんで高野山マスコット「高野くん」の写真だけ差し上げちゃうよ!!!!!!・∀・それとも残念なラッキー(阪神マスコット)がいいかい??
タスキ 2009/06/13(Sat)15:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
きあいのタスキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/29
自己紹介:
イラストSNSPixiv内企画「Pixivトレーナー企画」に参加中であります(´∀`人)厨二病設定が大好きです。
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新CM
[07/18 タスキ]
[07/18 よのもろり]
[06/13 タスキ]
[06/13 よのもろり]
[05/08 タスキ]
ブログ内検索
なんかいろいろ
最新TB
Copyright © 樹海便り All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]