忍者ブログ
ぴくトレその他の設定垂れ流ししてます。 駄目な人はブラウザバックプリーズ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々いじくり回した結果、以前の記事はややこしいので捨てて
新しくあげてみる

比翼の鳥 募集記事決定稿

世の中の“裏側”に根付く汚れ仕事請け負い組織。
仕事内容は多岐に渡ります。
アンダーグラウンドな組織に物資・人員・資金を提供しているという噂があるそうな。

近年の情報社会化で「都市伝説」という形で存在を把握している人がいるかも…?

■組織内容
・BOSS(鵬):御堂綾人
組織の頭。
最終的な決定権を持っていますが基本的に表に出ることはありません。

・幹部
→鷹(人数制限:5名 ※六郎・黄蘭除く)
組織本部に常駐。
メンバーが集めてきた情報等を取りまとめ管理し、
裏切り者が出れば率先して『狩』に向かいます。
本部内にある籠ノ院の鍵を持ち、“書庫”に自由に立ち入る事ができます。
実力・人脈共に高い水準である事が条件です。
BOSSからの指令を受け、各構成員に的確な指示を与える責任ある立場ですので、
25歳以下のキャラはご遠慮ください。

・構成員
→燕(人数制限:無し)
各地を回り、人の中に群れ、情報を収集する構成員です。
移動力に優れたポケモンを連れている方が好ましいです。(必須条件ではありません)

→鳩(人数制限:無し)
一般の企業・団体に潜み、表向きには一般人としての姿を持ちながら情報を収集します。
特に条件はありません。

燕・鳩は普段は特定の指令を受けず自由に対象を選びます。

→烏(人数制限:無し)
BOSS・幹部から直接指令を受け、特定のターゲットを探る専門の構成員です。
鳩と似ていますが、表の姿は持ちません。
年齢は15歳以上推奨です。
撹乱・行動制限系の技を扱える手持ちポケモン推奨です。

→梟(人数制限:隊長1名・隊員10名)
燕・鳩・烏達の中から特に優れた者を選抜し、編成した部隊です。
要人誘拐・襲撃などの犯罪的かつ危険な仕事を請け負います。
幹部からではなく、BOSSから直接指令を受け任務にあたります。

隊長の権限は幹部クラスですので、“書庫”へ自由に立ち入る事ができます。
任務には常に危険が伴うため18歳以下のキャラはご遠慮ください。
・隊長(1名)
→男女問わず25歳以上・実力は幹部クラスである事
・隊員(10名程度)
→男女問わず18歳以上

→雛
外向きの任務は負わず、本部内で組織人員及び手持ちポケモンたちの世話を行います。
年長者には緊急時の本部護衛の任が与えられていますが、
戦闘用ポケモンを連れている事は必須条件ではありません。


人数
鳩>燕>雛>烏>梟


■組織施設

御堂家本宅(オウギタウン)
比翼の鳥本部になります。
とても大きなお屋敷です。(純日本家屋)
幹部は専用の部屋を与えられます。
比翼メンバーであれば出入り・宿泊滞在は自由にできます。

→籠ノ院
御堂家本宅の奥、オウギタウン最北に位置する建物です。
BOSS・幹部専用の建物で、書庫もこの建物内にあります。
また、BOSS個人の賓客はこちらにお泊めします。
鷹(幹部)と梟はここの入り口の鍵を渡されているので自由に出入りできます。
ただし籠ノ院最奥に居る“あの人”をうっかり出さないようにしましょう。


**書庫
籠ノ院にある謎の部屋。
比翼の鳥の歴史、今まで調査してきた事案・人物の情報など、
組織にとって非常に重要な物を納めていると言われています。
幹部以外は特別に許可を貰わないと入る事はできません。
此処に無断で這入った者は二度と陽の光を見る事は叶わぬと言われています。

**座敷牢
規則を守らなかった者や侵入してきた間者、
攫ってきた人間を“保管”して置く為の場所です。
見張りは烏達が交代で行う事になっています。
座敷牢の奥には…


■警察との関係
一方的に匿名で情報を提供する事もありますが味方ではありません。
潜入捜査はどうぞお好きなように。
こちら側も万全の態勢でお持て成し致します。

■賓客について
他のお客様と違い「BOSSと何らかの個人的繋がりがある客」の事です。
賓客の皆様の情報を取得しても決して外部に漏らしてはいけません。


*****

…。
参加していただけるかってのが一番の問題

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
きあいのタスキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/29
自己紹介:
イラストSNSPixiv内企画「Pixivトレーナー企画」に参加中であります(´∀`人)厨二病設定が大好きです。
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新CM
[07/18 タスキ]
[07/18 よのもろり]
[06/13 タスキ]
[06/13 よのもろり]
[05/08 タスキ]
ブログ内検索
なんかいろいろ
最新TB
Copyright © 樹海便り All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]